2017年12月14日木曜日

(たぶん)最後の引越し、知禅になりました。

こんばんは。流浪の検索エンジン、知禅です。
諸事情により、ojizoから「知禅」に再リブランドしました。

ojizoで突き進もうと考えており、商標の出願を検討しておりました。
あ。
出願されておった。。。

ここはスパッと諦め、別の名前を考えることにしました。

候補はいくつかありましたが、漢字で意味がすぐ伝わる「知禅」で落ち着きました。
考えている時、お茶の本で知った茶禅を参考に作った単語です。

中国語だと「禅を知る」という意味にもなるようで、悪くないかなと思っています。

今回は諸々出遅れないように準備したので、知禅で突き進もうと思います。